たまや〜2

ruiji2006-08-05


今日はなにわ淀川花火大会
土曜日なので、ちょっと早めに十三に行った。
十三に来たということで、「ねぎ焼きやまもと」に行く。
すじねぎ焼きを頼んだ。ほんま美味しい〜。
食べ終わってから堤防へ。17時なのにもうすごい人。
2時間ちょっと頑張って待った。辛かった。
19時50分、やっと始まった。場所がよく、目の前でめっちゃ大きく
観れた。
音を体に感じ、空一杯に花火が舞い上がった。
柳を観ると、絶対「少年アシベ」のイエティと思ってしまう・・・。
すごいイエティが出来ていた。
あっという間の1時間だったが、2時間待った甲斐があった。
花火大会が無くなってきているので、是非続けていって欲しい。