ご褒美

今日は友達と西天満の「hana」というフランス料理のお店に行きました。
友達の友達がやっているお店で話を聞いていたので一度行ってみたかったのです。
本日のhanaのおまかせコース4500円
・1ドリンク(アルコールも可)
・パン
・前菜5品
・主菜
・デザート
・コーヒーor紅茶
にしてみました。
前菜は前菜?と思うほどのボリューム。どれも美味しかったです。
メインは7種類から選べ、私はロールキャベツにしたのですが、
肉の旨みがしっかりでていて美味しかったです。
パンも美味しく、おかわりを何回もしてしまいました(笑)
食べ終わったらお腹いっぱいになりました。
4500円と奮発しましたが、最近仕事で頑張ったので自分へのご褒美です。
4500円で大満足でした。是非また行きたいです。
また食欲にはしってしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。