次長課長

ruiji2006-02-28


今日は次長課長をテレビで2回見た。
昨日も2回見た。本当に今よく出ている。
井上がマイペースにしているのがいつも笑える。
こんなに次課長が売れるとは思ってもなかった。
河本のおかげでしょう。
同い歳なのでこれからも頑張って欲しい。
この前、カラオケでタンバリンを真似してみたがなかなか難しかった。
タンバリンを見ると、河本か工藤静香が思い浮かぶ。
そうそう、マンスリー吉本の男前ランキングで井上が1位に!
格好いいと思う。私は殿堂入りしたチュートリアル徳井よりも
井上の方が格好いいと思う。ちなみにブサイク1位はフットボールアワー岩尾が
殿堂入りしたので、南海キャンディーズの山ちゃんに。
マンスリー吉本を買いたいが、この歳になるとちょっと恥ずかしい・・・。