いいお店見ーつけた

ruiji2006-02-11


今日は高校の友達と会いました。
梅田ロフトの新御堂を渡った所の「sangmi」というcafeにランチを食べに
行きました。ここはご飯は玄米で野菜中心のメニューです。
後で調べたら阿倍野のお店と同じでした。
お店の雰囲気も良く、美味しかったです。お弁当も売っていました。
賑わっている所から離れていますが、結構混んでいました。
食べ終わってから近いのでMBSに行きました。
らいよんちゃんと写真を撮ってきました。可愛い。
お茶をしに中崎町の「Rcafe」というcafeに行きました。
建築を学ぶ学生が卒業設計として実際にCafeをオープンさせたそうです。
なんか近所のお家にお邪魔した感じのお店で落ち着きました。
けど階段が怖かった・・・。
ケーキも美味しかったですが、友達が頼んだキャラメルミルクが美味しかった!
また行ってみたいです。
関係ないですが、写真はらいよんちゃんです。
いつも食べる前に撮ろうと思うのですが、先に食欲が勝ってしまい気付いた時には
すでに遅い事が多いです・・・。