無事大阪に

朝6時前に無事大阪に帰ってきた。
家に帰ってすぐ寝た。
起きてからはだらだらしていた。
ABCお笑い新人グランプリをみるが、あんまり知っているコンビがいなかった。
前の会社の後輩がNSCに入った時の同期のビタミンSという兄妹コンビが
出るというので見た。正統派って感じで爆笑はないが落ち着いて見れた。
ちらちら見る程度にしていたら結果を見るのを忘れた。
調べたらとろサーモンが最優秀賞を貰ったみたい。まぁ納得。
審査員に田丸麻紀がいた。この子は最近お笑い番組によく出ているが、
どういう方向に進みたいんだろうか・・・。
結果を調べていたら、やるじゃねぇかーずが出てきた。
懐かし〜。矢部は2丁目ワチャチャ時代に急に逃げたと聞いていたが、
構成作家をしているらしい。
なんか知らんけどほっとした(笑)