大忙しの一日

今日は有馬記念とM−1と楽しみな事がいっぱい。
まずは有馬記念ディープインパクト2着・・・。
感動する用意は出来ていたのに。
場内静まりかえっていたのは異様な雰囲気だった。
けど、これをええ経験にして来年頑張って欲しいな。
夕方から友達の家にM−1観戦をしに行く。
お笑い好きなもの同士で見ると楽しい。
千鳥ファンの友達は敗者復活で上がってきた時、
嬉しくて我が子を高い高いして喜んでいた(笑)
大体は審査員と同じだったかな。品川庄司の高得点が気にくわなかった。
タイムマシーン3号は意外に受け入れれた。
ブラックマヨネーズは本当に面白かった。
ブラマヨ自体が「どうでもええ」と思ってやっていたのが良かったかも。
麒麟も面白かったのに、決勝のネタはちょっとどうかと思った。
「まぶたをまつり縫い」はめっちゃ好き。
今回はレベルが高かったような気がする。今までで一番見応えがあった。
けど、ブラマヨは全国に行くのはどうだろうか・・・。