鶏と沖縄

今日は夜ご飯に阪急中通りの「闘鶏三郎」に行ってきました。
18時過ぎに行ったのですが、いっぱいでした。
ここのもも焼きはめっちゃ美味しいです。
真っ黒で「えっ?」と思いますが、美味しいです。
きもさし、串系も美味しいです。おすすめです。
ここがいっぱいだったら、「闘鶏次郎」。ここもいっぱいだったら、
「闘鶏一郎」に行って下さい。2店とも近くにあります。
飲みなおしに前から気になってた「くーすBAR 伽楽可楽(カラカラ)」に行きました。
中はBEGINや夏川りみの歌がかかっていて、店員さんも沖縄なまりでええ感じでした。
2件目なのであんまり食べてなかったけど、つき出しのもずくがめっちゃ美味しかったです。
今度はご飯を食べに行こう。