ディープ最高!!

ruiji2005-10-23


今日は淀の京都競馬場菊花賞を観に行きました。
今回はディープインパクトの3冠を観にきました。
会社の人が地元なので、8時過ぎに席を取りに行ってくれたのですが、
もうその時でかなりの人だったみたいです。
私達は11時ちょい前に行ったのですが、もうすでに大混雑。
前の方は席を取っててもらわないと座れないぐらいでした。
6レースから始めたのですが、9レースまで一回も勝てず・・・。
なんか京都競馬場では勝てないのです。
いよいよ11レース菊花賞
もうすごい盛り上がり!だんだん興奮してきました。
始まる前の映像でちょっとうるうるきました。
3時40分スタート。2周目周ったところで先頭とかなりの差がひらいていました。
ちょっとヤバイかも・・・と思いましたが、さすがディープ!直線からどんどん
差を縮め、私の目の前でアドマイヤジャパンを抜かしました。
もうその時は鳥肌がたち、感動しました。目にはうっすら涙が・・・。
本当にすごい!すごいよ、ディープ!!
馬券はというと見事!馬単3連複当てました!
これまでのレースすべて負けていて、100円づつしか賭けていなかった為、
1000円ぐらいしか儲けがなかったですけど、淀では初勝利です。イエイ!