マンゴーブーム

ruiji2005-08-20


今日は高校の友達とランチを食べに行きました。
かっぱ横丁の「ピーナ・カーナ」に行きました。
ここのカレーは好きです。
辛いの苦手な人はちょっと辛いかもしれませんね。
そんな方は「ほうれん草とチーズのカレー」がお勧めです。
あんまり辛くないです。
昔、妹と行ったらそこのインド人の店員は妹が好みだったのか、
妹だけジュースをサービスしました。私には何もなしでした。
ちょっとムカつきました。
その後ゆっくり喋ろうと思い、ヨドバシカメラの7Fの
「Cafe comme ca」に行きました。
ここはケーキがとにかく魅力的で前行った時は選ぶのに20分程かかりました。
今日はマンゴーだらけ。半分ぐらいがマンゴー系のタルトでした。
沖縄産のマンゴータルトは1カット1260円、鹿児島産は1050円でした。
私は「バナナとマンゴーのタルト 630円」にしました。
美味しかったですよ。