今日は牛

今日は梅田にブラブラしに行きました。
忘れてた・・・バーゲンやった。人多っ。見る気をなくしました。
早速、休憩。丸ビルの「Pan Cante」に行きました。
パン美味しかったです。久しぶりにチャイも飲みました。
夜は久しぶりの焼肉!安くて美味しい「炙屋」に行きました。
ここんとこずーっと鳥やったので、牛は美味しかった。
ここには「藻塩」というねぎのみじん切りと塩を混ぜたものがあるんですが、
これが美味しい。これを焼いた肉にのせると美味しいです。
あと「くせになるキュウリ」というのがあるんですが、これがほんまにくせになります。
一人で一皿食べました。キュウリ好きにはたまりません。
お腹が満腹になり、暇なので漫画喫茶の「メディアカフェ ポパイ」泉の広場店に
行きました。雨のせいか結構混んでました。私は5年ぶりぐらいに漫画喫茶に行きました。
今は個室になっていて、パソコン、テレビが付いているんですね。
リクライニングチェアでゆったり出来て結構楽しかったです。
みんながはまるのがわかるような気がします。
今度一人で行こうっかな〜。