ボックサン

ruiji2005-06-21


今日、会社で三宮の「ボックサン」のロールケーキをもらいました。
聞いてみると、京阪の守口市駅東口の改札を出た所で22日まで売っているとのこと。
これは買いに行かないと!と思い、仕事を終わってすぐ行きました。
「六甲カシミアチーズケーキ」を買いました。
チョコとプレーンがあり、チーズが濃厚で美味しかったです。
買った後、京阪百貨店ファンケルのお店で「青汁豆乳」を飲みました。
サプリメントの粉末も入れてくれて、私はコラーゲンが入っている「お肌」の
サプリメントを選びました。あとダイエットや疲れに効くのとか10種類ぐらいありました。
美味しくはないけど、飲みやすくクセになりそうです。
明日も飲みに行こうかな〜。