バーベQ〜

今日は友達同士で枚方の堤防でバーベキューをしました。
すごいええ天気で良かったです。
やっぱり外で食べると美味しいですね。
約1人が「旭ポンズ」がええという事で買ったんですが、高い!!
600円ぐらいするそう。ミツカンポンズで育ってきた私にとってはびっくりの値段です。
特価の時何本買えるやろか・・・。
その後、私がよく行く千林の「角屋」というかき氷屋さんに行きました。
ここは結構有名で雑誌とかたまに載ります。
暑かったせいか店内はいっぱいでした。安くて美味しいのが一番です。
一番高いのでも500円以下です。私の一番のお勧めは「わらびきなこソフト」です。
ほんま美味しいです。是非。
夜ご飯を京橋の「はんなり」で食べました。こ洒落た居酒屋って感じです。
「天狗」や「村さ来」の近くです。昔このへんに「アニメイト」ありました。
おたくじゃないですよ。
私はてんむすが美味しかったです。
前行った時は周りがコンパだらけでした。
薄暗いので、あんまり顔はっきりせんでええかも(笑)
結構お手頃で美味しいですよ。コンパに是非。